2013年3月21日 (木)  忙しい

私の日記を今でも覗きに来て下さる貴方へ。


只今みんつは、ものすごく忙しくしております。
理由はこのサイトの表紙。
そう、我が夫婦、遂に家を建てることになりました。

でね、これはスイスでよくあることなのですが、我が家もやはり“自力で出来る部分は己で”という状態なのです。
ですから現在、みんつは毎日せっせと家を建てています。

ということで、日記の更新は、家の完成まで出来そうにありません。
予定としては、4月いっぱいで一応引っ越しが出来るといいな、という感じです。

まだこのサイトを覗いて下さる方、もしくは「みんつは最近さぼってばかりだけど、どうしているのかな」何て思っていて下さる方が、もしももしもいましたら、5月まで待っていて下さい。
その頃にはまた、色んなお話が出来ると思います……多分。

では。     

           みんつ

2014年?月の日記へ