2011年9月27日 (火)  お知らせ

皆様へ。

ここ数日間、何の音沙汰もなく申し訳ありませんでした。

実は、10日、それとも2週間ぐらい前でしょうか、この村の近くで可成りな雷雨がありまして、我が家のモデムが逝きました。
で、その後色々ありまして、今日、やっとネットに繋がったという次第なのです。

新しく来たモデムは、以前のものよりずっとクールな面持ちではありますが、ものすごく遅いですし、何やら怪しい感じなので、どの程度信用して良いものやらと迷っております。

ということで、もう暫くサイトの方は滞ると思いますが、ご辛抱下さい。

ぁ、そうそう、また『地球アゴラ』に出させて頂けることになりました。
10月9日の放送です。
ご興味のある方、暇で他にすることのない方は、ひやかしにでもご覧になって下さい。

では。   みんつ

10月の日記へ