2011年1月3日 (月)  謹賀新年

皆様へ

明けましておめでとうございます。
昨年は一年間、ありがとうございました。
今年もまた、宜しくお願いします。

今年はもっときちんと更新できるよう、頑張りま〜す。

                         みんつ 

2011年1月15日 (土)  近況報告

年が明けたというのに、なかなか更新せずにいてすいません。

現在の私の状況ですが・・・

1,確定申告関連の帳簿付けはほぼ終り、後はプロの人(スイスでは受託者)にチェックしてもらうだけです。多分。

実は去年から夫B氏の会社の形が変りまして、ちょっとばかし私のやることも増えたのです。
これに関連して、保険だの何だのの変更もあり、去年暮れから忙しかったわけです。
いえ、私が説明を聞いても、あんまり良く分らないんですけどね、B氏は一人じゃ心細いらしく、付いて来いというのです。

2,他にも、実は実は、家を建てようかという話になっていて、これまた去年暮れから建築業者や銀行周りをしたり、家の図面書きをしたりしていまして、これもここ1〜2週間ぐらいで決めてしまわないと。

3,で、それが済んだら、地元の観光パンフレットの翻訳を頼まれていまして。


ということで、それまでサイトの更新、特に日記は、もう少しお待ち下さい。
私の予定では、1月一杯で上記の3つは終りますから。多分。

・・・・・・みんつ、頑張る!

6月の日記へ